【バイク】バイクの夢がちょっとずつ近づいてます~

f:id:saaaach:20180617223105j:plain

どーも、さーちです。

 

 今日はバイク屋さんに契約の書類等を持っていきました。

こ、今度こそは写真撮るぞー!

 

私「すいません、契約したバイク、写真撮ってもいいですか?」

店員さん「はい、いいですよ。ご案内しますね」

バイク屋さんって堅物なイメージあったんですけど、とても丁寧なご対応ありがたいです。

ますますバイクが好きになってしまいますやん(´∀`*)ポッ

 

というわけけでパシャパシャ撮るわけですが、なかなかいいアングルが決まらない。。。

モトブログされてる方の写真って、いい角度で撮られてるの多いですよね。

バイクへの愛が伝わってきます。

これは乗り始めたら私も本格的にアングルとか勉強しよう!

f:id:saaaach:20180617223432j:plain

f:id:saaaach:20180617223456j:plain

サスペンションの緑がいいアクセントになってます。

素敵!

 

 

そして記念すべき走行距離1km

f:id:saaaach:20180617223702j:plain

この子とどれくらい旅するだろう。

走った距離が私たちの思い出になるはず。

たくさん楽しい思い出を作りたいですね。今から楽しみ。

 

 

さて、肝心の免許ですが・・・取得は7月中頃になりそうです。。。

平日は仕事だし、休日も少し仕事が入ってしまい、教習を受ける予定が先になったこと。

教習終わる予定の週の週末に卒検をやっていないというバッドタイミング。。。

目の前に餌ぶら下げられて1月近くおあずけとか何て罰ゲームよこれ?

 

7月からバイク乗るのを目標に仕事も家事も頑張ってきただけに、

このお預けにはかなりガックリ来てます。

 

だが、もう少し、もう少し頑張ろう。

もう手が届くところまで来てるんだから。

焦らず待ちましょう。バイクは逃げないから!

 

しかし、言ってみて、行動してみて、目の前に実現する未来が見えるってワクワクしますね。

人生まだまだ楽しめることはたくさんありそう。

 

それではまた!