【バイク】ああぁぁぁあああ、嬉しすぎて写真撮ってくるの忘れたよー( ;∀;)

f:id:saaaach:20180615015511j:plain

どーも、さーちです。

 

タイトルでも言いましたがもう一度。

ああぁぁぁあああ、嬉しすぎて写真撮ってくるの忘れたよー( ;∀;)

ついに見つけました。私の探し求めていたバイク!

フルカウルでタンデムしやすそうな欲張りさん。

 

巷では結構見かけるNinja400の2017年モデル。

隣に置いてあった2018年モデルのスポーティなボディも捨てがたかったのですが、

2017年モデルのゆったりしたたたずまいと大きさ( ´艸`)

なんでも650ccの車体に400ccのエンジン積んでるそうです。

普通二輪免許で大型サイズのバイクに乗れるなんて最高じゃーん♪

 

見つけて即決しました。完全にひとめぼれです。

子どもも名前が覚えやすかったのか、

日ごろから「ニンジャかっこいいね」ってカタログ見ながら言ってたので、

Ninjaでいい感じのがあればなぁって思ってたんですYo!

まさか、こんな理想のバイクがあったなんて。Kawasakiさんすごいよ。

 

ただ1つ問題が。

1台しかなかったその子、新車でした。

免許取って1台目が新車かよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こけないように気を付けて乗らないとー

しばらくは慣らし運転ですし、安全第一なのでかっ飛ばすつもりもないですが、

立ちごけだけはホント注意しよう。

こけたらすごくへこみそうなので。。。

 

いざ、購入するバイクが決まると色々想像が膨らみますね。

グリップヒーター付けたい

ステッカー貼ってみたいなー

パニアケース付けたい

慣れてきたらETC付けたい

GoProでツーリングを動画にしたいな

モトブログ始めてみようかな

とかとか

 

そもそも大型にも乗ってみたいって思いも出てきました。

完全にあかんやつー(^^;

 

いくらお金があっても足りないぞこれは・・・

でもまずはエンジンスライダー付けるところから始めます。初心者なので!

 

卒検の時期とバイクの手続き諸々考えて、乗り出しは7月からかな。

クッソ暑くて乗ってらんないかもしれませんが、でも乗る!

 

バイクがやってくるまでもう少し!

教習も残すところ3時限。

頑張って免許ゲットだ!