【バイク】店員さん「ライディングウェアってトータルコーディネイトなんですよ」私「あぁ、確かに。。。」

どうも、さーちです。

 

バイクの卒検もいよいよ来週!(の予定)

というわけで、今日はライダースジャケットを見に行ってきました。

率直な感想、「やっぱ高いなー」でした。

 

ほとんどのジャケットには肘、肩、背中のプロテクターが入っていて、2万円~。

胸部プロテクターが4千円~8千円。

膝の中に装着可能なタイプが4千円くらい。

 

で、これのLサイズが欲しかったんだけど、在庫がないとのこと。

 

 カワサキカラーって人気なのかしら。

店頭には赤と青は結構置いてあったのよねー。

しかし、バイクが黒ベースのライムグリーンなので、赤とか青はないかなと。

 

結局今日は何も買わずに退散。店員さん曰く。

「バイク乗るときの服装って、考え始めるとトータルコーディネイトになっちゃうんで、

1日で決められないもんですよ(笑)」

とのこと。

確かにその通り。私、甘く見ておりました。ホントごめんなさい。。。

そして、かっこいいものはすぐ売り切れてしまう模様。。。

なるほど、いいものはやっぱり人気なんですねえ。

 

というわけで、卒検受かったらその足でライダージャケット買いに行くことになりそう。

バタバタだけど、卒検に向けてイメトレ頑張るぞー

 

それではまた!