【仕事】仕事ってやつは忙しいといかんのです。やっぱり。うん。絶対。

どうも、さーちです。

 

ここ数日、仕事が忙しく

起床→飯→仕事→帰宅→飯→風呂→寝る

の単純ループ生活を送ってました。。。

 

結果、疲れMAXで隙あらば寝る週末を送っておりました。

いかん、いかんですよ、仕事ってやつは忙しくなると。

 

まず、疲れてしまって他のことやる気力が落ちます。

やらなきゃいけない家事とか、育児にすごい労力を消費します。

いつもなら何でもないことでも「頑張るぞっ」って気合い入れないとこなせなくなっちゃいます。

 

で、そんな状態ではやりたい事、趣味や自己投資にかける気力が0。

「もう寝よう。。。(´・ω・`)」ってなっちゃいます。

仕事が忙しい以上、そもそも帰るのが遅いし、私の場合、睡眠時間がそれなりに必要な体質なので、

無理もきかず、寝るしかないわけです。はい。

 

その間のイライラはMAXです。

やりたいことができない人生なんて面白くありません。

仕事落ち着く頃にはバイク免許もってるはず!

毎日乗ってやるんだ!

みたいなことを考えながらどうにかこうにか乗り切った先週一週間でした。

 

今週は今週で忙しいですが、何とかこなしていこうとおもいましたまる

 

バイクの卒検待ち遠しいですね。

時間の都合上7月予定なので、もやもやします。

早く終わってくれー。

んで、Ninjaで色んなとこ行くんだ。

 

というわけで、明日に備え今日はここまで!

それではまた!