【バイク】バイクを選ぼう

どうも、さーちです。

 

バイク教習も2段階に突入、そろそろバイク購入を考えてよい頃ですねー。

 

教習所通う前から雑誌ながめたりバイク屋さん物色したり、ネットで調べたりと楽しんでましたが、

 

いよいよ購入となると心を決めないといけないですね。

 

初めのうちはNinja250か400の2018年モデルがカッコいいなーとか思っていたのですが、

 

実物を見るとやはりカッコいい(笑)

 

やっぱNinjaだなって思っていたのですが、気になることが1つ。

 

タンデムシートがちっちゃーい!!

 

後ろに子供を乗せて遊びに行きたいと思ったのがバイク免許取りにいくきっかけだった私にとって

 

タンデムシートの乗り心地は譲れません。

 

うーん、カッコいいけどNinjaは諦めるかなぁ。

 

まだYZF-R3の方が後ろの乗り心地良さそうだもんなぁ。

 

うーん、うーん。

 

悩んでいるうちが一番楽しいのかも。